検索
  • 女性のための鍼灸院かのん

感染予防の対応について

かのんでは、新型コロナウィルスの感染が増加している状況をふまえ、以下のとおりの対応をいたします。

【消毒について】

従来から換気や使用したツールのアルコール消毒を実施しておりましたが、それに加えてお客様に触れずに使用したツールについても消毒を実施いたします。

また、ドアノブなどの室内の金属部分や、前のお客様が触れた場所についても消毒を実施いたします。

お客様お一人お一人の施術の前に消毒を徹底いたします。

 施術後のタオル類、施術着につきましては、消毒液につけおいた後に洗濯を行います。

【施術者について】

 施術者は、毎日検温や健康チェックを行います。

 また、施術中も必要に応じて手洗いを実施いたします。

 施術にあたっては、マスクを着用させていただきます。

【予約の受付について】

 消毒、施術者の対応の変更に伴い、1日の予約人数を2名までとさせていただきます。

 また、発熱・咳・体調が著しく不良なお客様は、来院後であっても施術をお断りする場合がございます。

【その他】

 施術後に提供させていただいておりますお茶につきましては、当面の間白湯のみのサービスとさせていただきます。

 また、ティーカップの使用を中止し、使い捨ての紙カップの使用とさせていただきます。

ご不明の点等ございましたら、お気軽にお問合せください。


0回の閲覧

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • w-facebook